NEWS

  • 2017年11月07日 | 19:43

お客様の役にもっと立ちたい! カスタマーサクセスBlogをはじめます。

皆さま、こんにちは!
カスタマーサクセスの尼嵜(あまさき)です!

いつもTalknoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまからのご要望にお応えし、
Talknoteの便利な機能や活用方法、開発・制作のウラ話まで、
お役に立てる情報をお伝えする、カスタマーサクセスBlogをはじめます!

「Talknoteをより良くご利用いただき、お客様に貢献する」ための
カスタマーサクセスBlogをつくって参りますので、よろしくお願いいたします!

毎週曜日と曜日に更新していきますので、皆さま、お楽しみにしててください♪

このBlogで取り上げてほしい機能やTalknoteをご利用いただく中で抱えていらっしゃる課題などあれば、

アプリからの場合は「お問い合わせ」、Web(ブラウザ)版の場合は「ご意見/ご要望」からご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、まずは、この機能からご紹介します。
to be continued…→

このエントリーをはてなブックマークに追加