NEWS

  • 2017年11月16日 | 23:35

違いってあるの?Talknoteとトークノートの使い分け講座

こんにちは! カスタマーサクセスの尼嵜(あまさき)です。
今回も前回に続いて、Talknoteの機能のお話ではなく、
トークノートに関するプチ情報をご紹介します!

あれ?Talknoteとトークノートって書いてあるけど、同じじゃないの??!

と思った方、どのくらいいますか?

まったく気にならならなかった方も多いんじゃないかと思います。

 

実は、Talknoteとトークノートでは意味が違うんです!!

違いとは、、、

 

Talknote

→いつも使っていただいているTalknote<<<サービス名>>>

 

トークノート

→Talknoteを開発・運営しているトークノート株式会社<<<会社名>>>

 

サービス名と会社名でTalknoteとトークノートを使い分けているんですね!

細かい!と思った方、たしかに細かいですね。笑

 

ただ、このような細かいところもこだわってTalknoteを開発・運営しているんです。

そういった姿勢の表れですね( ・ㅂ・)b

引き続き、この姿勢でユーザー様のお役に立てるように精進して参ります!!!

 

以上!

次回もお楽しみに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加