NEWS

  • 2011年01月01日 | 00:03

Talknote活用法『お客様からの声』グループ

お客様からいただくご要望やクレームをタイムリーに共有できていますか?

いただいた様々なご意見に対して、素早く対応できていますか?


『お客様からの声』グループがあれば、
お客様の声をタイムリーに関係者に共有できるようになります。さらに、その場で対応方針を決定するための議論を行えるため、素早い対応が可能になります。

03_お客様からの声_01_新UI

上図のように、お客様の声を製造部門にタイムリーに共有できるようになったら、いかがでしょうか?


03_お客様からの声_02_新UI

お客様の声を共有して、すぐに関係者で今後の方針などを決められるようになったら、いかがでしょうか?


お客様の声を製品・サービスや業務の改善に活かしたいと考えている企業様には、非常にオススメのグループです。
まだ作成していない企業様は、ぜひ『お客様からの声』グループを作成してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加