NEWS

  • 2011年01月01日 | 00:16

Talknote活用法『問い合せ対応』グループ

日々、自社Webサイトの問い合せページより様々な問い合せがあると思いますが、
迅速に対応できていますか?

担当者に回すことが遅くなったりすることはありませんか?


『問い合せ対応』グループを作って
ちょっと連携設定を行えば、以下のように問い合せ内容をリアルタイムにTalknoteへ連携することが可能です。※連携の設定方法はこちら

16_問い合せ対応_1_新UI



その場で問い合せの対応方針の協議、担当者のアサインを手軽に行えるようになるので、
迅速に対応することが可能になります。
16_問い合せ対応_2_新UI

『問い合せ対応』グループをつくって
その場で手軽に協議できるようになったら、迅速に対応できるようになりませんか?


ぜひ『問い合せ対応』グループをつくって運用してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加