NEWS

  • 2011年01月01日 | 00:15

Talknote活用法『◯◯会議』グループ

定期的に開催される会議の開催前、開催後の情報共有はどうされていますか?

メールで情報共有されている企業様が多いと思いますが、あとで見返したい場合など困ったりしませんか?

また、ちょっとした議論を行いたい時に、わざわざ次の会議までに議論を持ち越したりされていませんか?


『◯◯会議』グループがあれば、
会議前、会議後の情報共有が簡単に行えるようになります。共有された情報は全て蓄積されていくので、後で見返す際にも非常に便利です。更にちょっとした議論もグループ内で行えるので、次の会議開催まで待つ必要がなくなります。

以下のように、会議前の情報共有、会議後の議事録の共有が手軽に行えます。

15_◯◯会議_01_新UI



ちょっとした議論、質問はその場で行えます。
また、そのやりとりは関係者にも共有されますので、共有漏れなどは起こりません。

15_◯◯会議_02_新UI


いかがでしょうか?

情報共有が手軽に行えるようになって、ちょっとした議論も行えるようになったら会議の質が向上したりしませんか?

ぜひ『◯◯会議』グループを作成して、試してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加