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  • 2011年01月01日 | 00:08

Talknote活用法『競合・業界情報』グループ

競合・業界情報を把握している/していないかによって仕事の進め方は変わりませんか?

競合・業界情報を社内に共有する仕組みはありますか?

競合・業界の動きをふまえて、臨機応変に対応できていますか?


『競合・業界情報』グループがあれば、
手軽に競合・業界情報を共有できるようになり、全社員が競合・業界情報を把握したうえで仕事を進められるようになります。

SNSの手軽さから、「自社にとってインパクトの大きい情報」から「競合企業のちょっとした動き」まで共有されるようになります。

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情報共有から、新しい取り組みが生まれるきっかけも増えると思います。

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いかがでしょうか?

競合・業界情報が手軽に全社員に共有できるようなり、競合・業界情報を把握している社員が増えたら、仕事の進め方は改善されそうではありませんか?

ぜひ『競合・業界情報』グループを作成して、試してみてください。

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