NEWS

  • 2011年01月01日 | 00:21

Talknote活用法『お客様からの絶賛』グループ

お客様からの「感謝の言葉」や「喜びの言葉」を全社員へ共有できていますか?

お客様へ接する社員は一部であっても、お客様へのサービス提供には全社員が関わっているはずですので、全社員へ共有すべきではないでしょうか?

社員へ共有したら、社員のモチベーション向上につながらないでしょうか?

『お客様からの絶賛』グループがあれば、
お客様から頂戴した「感謝の言葉」や「喜びの言葉」を全社員へ手軽に共有できるようになります。

例えば、製造業であれば、お客様からこんな言葉をいただいたら製造チームのモチベーション向上につながりませんか?

21_お客様からの絶賛_01_新UI


例えば、小売業であれば、お客様からこんな言葉をいただいたらバイヤーのモチベーション向上につながりませんか?

21_お客様からの絶賛_02_新UI


お客様からの「感謝の言葉」は社員のモチベーションをアップさせる特別な力を持っていると思います。

ぜひ『お客様からの絶賛』グループを作成して、たくさんお客様からの「感謝の言葉」を共有してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加